こんばんはーー!!
つばさだよーーーー!!!



貴女は元気かな??体調とか大丈夫?


あ、もちろん、
私は元気だよーーー!₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡





やっと明日、逢えるね!
なんかこの1ヶ月めちゃめちゃ長かった……💦




明日は貴女と寝ないお昼寝の日!!!

いや、寝るっちゃ寝るか……性的な意味で……





めっちゃ楽しみにしてたよ!!

ようやく会えると思うと、すごーくドキドキしてくる!!



どうぶつの森ばっかしてないで、今日はちゃんと早めに寝るよ!



明日、目が覚めてしばらくしたら貴女に逢えるとかめっちゃ嬉しいんやけど……!?どうしよ!!




明日はたくさんぎゅーーってさせてね✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
もちろん、それ以上のこともたくさん……なにシようかなーー?!✨





明日11時から、貴女と過ごせることを楽しみにしているよ。



道中、気をつけてねっ(*´╰╯`๓)♬ラヴ!






★つばさより★