あの……

めっちゃ恥ずかしい話やねんけどさ……



一応、会った時に『大丈夫かな?』って思われへんように、戸惑わせないように言っておくね。




えっと、今日、っていうか、
今さっき気づいたんやけどさ……



頭ハゲてる……( ◉ω◉ )💡



もう、めっちゃショックやねんけど!!笑

頭に直径1.5〜2センチくらいの円形脱毛症できてました!!!めっちゃ笑ったけど地味にショック!!!こんなのはじめて!!!





スケベしよーー!って大っぴらに声に出せへんのがこんなに身体に害があるとは……( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )




なんか、たいていは1〜2ヶ月で治るらしいからご安心を!

あ、もちろん、普通にしてたら見えへん場所にあるからな!!




オープンレズやし、オープンスケベやけど、
オープンハゲではないから安心してな!?



兎にも角にも、これでコロナを憎む気持ちがより一層増した。ゆるさんぞコロナ。毛髪を返せ。


この世から抹殺していきましょう。
悪行即瞬殺〜〜!





きっとスケベ何回かしたら治ります。



ただ、

『え、この人円形脱毛症なってる……病んでるのかな?』とか思われたらちょっと誤解なので、ご報告させていただきました。



ただただ、欲求不満なだけです。

コロナゆるさん。



セットしたら確実に脱毛してるとこ丸見えなんでしばらくノーセットか帽子で生きていくな……ごめんね……








はい。恥ずかしい報告も終わったので……

恒例の飯テロにうつりたいと思います。






最近ね、外食してええか悪いのかも微妙やから、自炊の鬼になってる。







FullSizeRender



ブロッコリーと、ちょっとええツナ缶のオイルパスタ




超絶ブラックな個人店にて、味も鍵も任されている立場をしてたので……
それなりに美味しくできるよ……パスタは……


店主と私の2人しか調理担当居なくってね。
ある時期は厨房私1人でランチとディナーを回してました。ホールと同じ給料で



絶許〜!みんなお給料はちゃんと計算しようね!!

雇用契約もちゃんと確認しようね!!
『バイト』だと思ってたけど実際は『お手伝い』とかだったりするからね!!本当にあった怖い話( ◉ω◉ )







FullSizeRender


ハンバーグ(お皿可愛ええやろ??)


「ハンバーグたべよ!!」って、ハンバーグとステーキ食べれるお店に行くやんか?

結局ステーキを頼んでしまうの、なんでなんやろな??




さわやかにいきたい。








FullSizeRender


肉じゃが



糸こんは絶対に必要過激派。

肉が固くなるっていうけど、糸こんがあればたいてい許せるねん。



ちなみにすき焼きは、糸こんもお麩さんも確実に必要過激派です。









FullSizeRender



ホタルイカの煮付け



今日のお昼、どうしてもホタルイカが食べたくなって買ってきたやつ。

富山のホタルイカは美味しいねぇ〜〜(o´艸`)




お昼はそのまま酢醤油で食べたんやけど、

さっと酒と醤油と砂糖と生姜で煮付けにして、晩酌のアテにしました。


美味しかった。








栄養を頭皮にいかせたい。







★しばらくは頭皮がチャームポイント、つばさ★