FullSizeRender


なんでや、バナナが何したっていうんや!!









おやつはバナナに入れない派、つばさです。

今日の晩御飯は、麻婆豆腐丼。






FullSizeRender


〜山椒をぶっかけて〜





山椒ってなんでこんな美味しいんや。

無人島にもっていく調味料は、ごま油です。
ごま油と塩があれば大抵なんでも食べれる。


山椒じゃないんかって?流石にキツいわ。喉渇くわ。




はい、そんな感じでぽちぽち打っていきます。

今日も1日生きてえらいので、つばさはお酒飲みます。





な、に、に、し、よ、う、か、な、っ?







今日は、スパークリングを飲みます。




FullSizeRender



シュワシュワぽん!!(コルク開けるん苦手すぎて5分くらいかかった)




グラス、今度飲む時買おって思っていつも忘れるねん。悲しい。とても悲しい。






今日は、安い割に美味しいフレシネなんちゃらネグロです。


昨日は、Switchをテレビに繋いでディスカバリーチャンネルの宇宙のやつ見ながら、ビールとジンバック飲んでた。





今日は東大王みてる。

意外とクイズ番組好きなんですよ。文系やけど。
ほんで意外と学生時代は真面目やったんやで。

学生時代のこと喋るとみんなに「絶対嘘〜〜!」って言われることがたくさんあります。笑





学業と仕事は、しっかり真面目に取り組む人間やねんで!!?


プライベートとか遊びは、他人に迷惑かけへんなら好きにしてええかなって思ってる。

切り替え、疾きこと風の如し。




初めてすけべした場所は、生徒会室です。
授業外は全然真面目じゃないな、先生ごめん。




あ、ちょっと待ってな、
近くのコンビニまでチーズ買いに行くな。




【10分後くらいにまたこのブログの続きに書いていくな。】21:19




はい、チーズをゲットしました。ついでにチョコバットも買ってきた。



田舎なもんで、この時間に歩いてる人も少ない。




どれくらい田舎かというと、

小学校の帰りの会のときに「最近猿が降りてきてるから、もし見つけても目を合わさないようにしましょうね」って言われるくらい。いや、それは流石に盛った。

でも、つばさの生まれ育った町はそれくらいの田舎だったよー。




コンビニの帰り道は、

ただただ、街灯に照らされた散りかけの桜が、
白く幽霊のように佇むばかりでした。




桜。

綺麗なだけに、不気味さもありません?



美しいもの、綺麗なものほど恐れ多いって、
日本人特有の感情なんでしょうか。


個人的に、ツバキとかユリとかも怖いわぁ。綺麗やけど。




ヒマワリは、集合体的な意味でめっちゃ怖い。苦手。

ハスのあれもそのままでも怖いのに……蓮コラとかになるとより……



タピオカドリンクとかチアシードとかもちょっと怖い。




どうでもいい事ばっか書いてるけど、こういうの平常運転って感じがしていいなぁ。大切な時間。





最近、家にいる時間が増えて、ペット充もできてる。

いつもはパパっとやっちゃうブラッシングも、時間をかけて1匹1匹のんびりできるし、お散歩もいつもより遠くまで歩けたり。




今は犬と猫が膝の上を巡って争ってる。可愛いかよ。




明日から、オカンがおばあちゃんの家に里帰りしはるんやけど、それにあたって実家に移動せんなならんねんなぁ〜〜


兄弟の面倒みなならん〜〜
何人分の飯を作ればええんや〜〜



犬猫も全員連れていくんやけど、いつ家帰れることやら。




当日予約も自粛中やし、ええんやけどな!!


こっちから積極的に、無責任に「来て」とか「呼んで」とかよう言われへん。貴女にも生活があるし、家族もいるから。



ご予約いただく分は喜んで行くんやけどな!!
ルンルンで飛んでいくんやけど!!めっちゃありがたいんんやけど!!!


自発的にはアピールしにくいよね。自粛やし、国からもあんま外出るなって言われとるからねぇ。

対策、やれることはやってるんやけどね。



まぁ、個人的に生活があるから不要でも不急でもないんやけど。貴女からしたらたぶん不要不急なんよ。風俗は娯楽の位置づけやしなぁ。難しいよなぁ。





そりゃあさ、自粛中でも不安やから恋人に会いにいったりするやん?する人もいるやん?

でも、うちは娯楽快楽提供マンやから。当たり前やけど、そこは弁えとるよ〜!




やから、とりあえず今は、

今を乗り切ることに注力する!!


乗り切ったあと、貴女を両手広げて迎えれるように頑張るし、今できる仕事をします。

ブログとか、健康管理とかいろいろね。





ありがたくないことに、住居審査も落ちたからね!ハハッ!!(今日連絡きた)





使うはずやった費用も、全然使えるし。

1〜2ヶ月くらいやったらたぶん余裕で生き延びれるから!!



『つばっちこの仕事1本で生きてるらしいけど……餓死しないかな?』とか心配してくれてる人がいたら、大丈夫やからね!!審査落ちたおかげで!!!


家はしばらくゆっくり探します。猶予がまたできたので。



あ、「東京来れなくならないの?」って思った貴女!!

大丈夫、他にも手段はあるからね。
なんにせよ東京には住めるからね!!安心して!




※ぶっちゃけモードはいってるけど、全然酔ってないし大丈夫やで。身バレする要素無ければだいたい喋るのがつばさスタイル。



えっと、ちょっと猫のトイレ掃除してくるねー!
少々お待ちを!(22:03)




あーごめんなさい、
ちょっとネガティブなんかポジティブなんかわからん話題の話しちゃったね。ごめんね。





明るい話をしよう。






えっと、最近つばさは暇を持て余してるので、

アニメを一気見しました!!


最近見たんは、リゼロ1期とゴブリンスレイヤーと鬼滅の刃です。



リゼロは、3周はみてるし、Web版も今までのところは2、3回読み直してる。推しはベア子なのよ。

2期でたぶんベア子人気増えるやろから、グッズも増えるやろ?最高では?と思ってる。




ゴブリンスレイヤーも鬼滅の刃も、シリアス多くて面白かった。





鬼滅の刃は、ずっとみれてなかってんなぁ。

第1話で、「いきなり見ず知らずの人に刃物向けられながら説教されるのシュールやな……」って思考になってしまって堪らんかったけど、見続けてよかったです。おもろい。



 

ああ、
瓶からお酒がなくなってしまった。






今日はここまで。

この後はどうぶつの森します。ジャグジーマジでほしい。



イースターの卵めちゃんこ邪魔すぎてどうしよう。







★つばさ★