〇今日の体温

FullSizeRender


36.0℃

ジャスト!








〇今日のお昼ご飯


未定。

何食べよかなぁ……




食べたいものはたくさんあるのに、それら全てが外でしか食べられないもの。

焼かれた鰻……寿司……
ラーメン……



だいぶ前、

「人生初のかに道楽に行ってきたんですよ〜!ソロで!!」みたいな話をスタッフさんに喋ってたら、ちょっと離れたとこにいる御坊さんにめっちゃ笑われて

『これはかに道楽が人生初なことへの笑い?それともソロ道楽したことへの笑い……?』とどっちか分からんくなったけどたぶん後者?





FullSizeRender


そのときの様子です。

会席の「会」。2人以上で集まるから「会」なのでは……?そもそも会席とは……?🤔

なんて考えたけれども、ええねん自分へのご褒美なんやから〜〜ってカニを食べまくりました。





FullSizeRender



おいちかった。

今年の冬もカニ食べたいなぁ〜〜〜!🦀( '-' 🦀 )カニチャン




ご飯を食べることにおいてには人目を気にする概念がないので、好きなものを好きな時に欲望の赴くまま食べに行きます。それで健康が保たれてる節がある。



今日で卒業しはる天さんにも、この前、一人焼肉をめっちゃプレゼンした。




卒業シーズン。寂しくなるね。







天さん、今日までお疲れ様でした。


エレガンスと優しさ。
そこにいるだけで華になる存在感。滲み出る包容力。

密かに『凄いなぁ、天さんみたいに穏やかで深みのあるカッコええ大人になりたいなぁ』って憧れてました。



天さんのこれからが素敵なものとなりますように。
そして、一人焼肉デビューできますように。

しばらくはレズっ娘の中性枠はしきてぃパイセンと不肖つばさが任されます。

天スペシャルは継いでいきますよ!!💪






あれ、お昼ご飯全然決まんないなぁ。
どうしようかなぁ。


CoCo壱の出前でも頼むかなぁ。







〇今日の1曲



今日は動画です!!(ドドン)

つばさの定期的に見たくなるやつをオススメしていきます。





まずはこれを聴いてほしい。



ゴティエの失恋サムバディ(邦題のポップさ)を1本のギターをつかって5人でカバーするやつ。


声にめっちゃ癒される、落ち着く。でも切ない。







そして、感傷に浸ったところで……

こっちを聞いて欲しい。


(YouTubeで探したかったけど見つからんかった)





ニコ動やけど、ごめんね……





これほんまアホみたいに好き。

定期的に聴きたくなる中毒性。




クスッとしたいときにオススメ。




投稿日みてびっくりしたけど、もう8年前になるんだね……




今日も頑張るよーーー!




★つばさ★