『重そうなお胸を下から持ち上げて支えるバイトがしたい』と思いながら今日を生きるつばさです。でも実は尻フェチ。






今日のお昼前頃は、弟の大学のネット授業を盗み聞きしながら「ほえ〜〜」ってなってました。




なんか面白い内容やったので、途中から弟の邪魔にならん程度に真横で聞いてたよね。



授業終わった後に、

「さっき○○って言うてはったけど、なんでそうなるん?」って聞いたら、弟が教えてくれてさらに「ほえ〜〜なるほど〜〜」ってなった。




自分の分野の話じゃなくとも、やっぱり新しい知識や話を見聞きするのはすごく刺激的で、おもろい!


なんか世界が広がる感覚にドキドキしませんか?




同じ理由で、本も好きです。

お話の本も好きやし、実用的なものもビジネス系のものも好き。




知識や発見も好きだけど、綺麗な文章やセンスのある表現や言い回しとかにも感動しちゃう。

『どうしてそう考えるのか』『どんなことがあってそうなったのか』とか考えたりするのも面白いよね!





こんなときやからこそ、いろんな知識や知らない世界、知らない人の刺激的な視点に触れて心広々と自由でワクワクしていたいですね。



今日もみんなお疲れ様〜〜
明日ものんびり頑張っていきましょ!ヽ(。・ω・。)ノ





★蠍座ってエロいひとが多いらしいよ  ソースはつばさ★