今日は、時間があるから水族館でシャチに会おうと思ってたんよ。




まさかの月曜定休日。





悲しくて、下調べしなかった己が不甲斐なくて、

ホテルのVODで見れる『僕のワンダフルライフ』を観て爆泣きしながらふて寝してたんですが……




起きたらお腹が空きますなぁということで。


名古屋コーチンしばいてきた。





FullSizeRender




今日のハッピーセット。

名古屋コーチンの刺身とかたたきとか。




日本酒にすれば良かったなぁと思ったよ。





旨みが強くてよきよきですね。
焼き鳥も美味しかった。


焼き鳥とビール、最高やね。






FullSizeRender




(皮、半分食べてしもてる)



山椒も美味しかったです。


香りが強いわけではないけども、
ほどよく上品に効く引き立て上手な山椒でした。




やはり、地域を訪れたら地域の美味しいものを。



今回は、スパ銭行けへんから尚更ね……
はよスパ銭行きたいよぉ。サウナしたいよう。



開いてるやろけど、『あなたに迷惑かけたら……』と思うとなかなか足を運べない私です。

しばらくはお預けやね(*´-ω-`*)モンモン







めっちゃ話変わるんやけどね、
友達からこんなんが送られてきまして。




FullSizeRender







「やーい、自他ともに認める性欲魔人〜〜🥺」って文面にそこはかとなくイラッとしたけども。


『誕生日で性欲強いとかわかるん……?』って震えましたね。絶対嘘やん。このサイト書いた人ウチのことみてたやろ??




まぁ、男の人とは致すことがないのでね……分からへんけども。





それによって被る不利益も、しゃあない。(できるだけ回避するけども)

それよりもウチは、一瞬一瞬の幸せ!快楽をとる!!\( •̀ω•́ )/

ハッピースケベですのでね。

それと、11月1日、リアバなのでね。
いつか祝ってね。笑






あ、ハッピースケベの件ですが、

明日くらいに2本目の記事あげるのでよろしくお願いいたしますね。




名古屋の夜、楽しみます〜〜(๑'ڡ'๑)୨♡






★つばさ★


IMG_6515