遅ればせながら……

先日の配信イベントをご視聴いただいた皆様!


誠に、ありがとうございました!!!






目が悪すぎてコメント見れてなかったんですけど……
イベント、いかがでしたか?( ˊᵕˋ ;)💦



(というか、画面に写ってる自分すら見れなかった)

(頑張って見ようとした挙句、目付きMAX悪かったらごめんなさい。つばっち怖い人じゃないからね!)





つばさの出順は後半からやったんですが……隣のお部屋でずっとお話を聞いてました✨

ハッピーで素敵なお話に浄化されましたよ。

思わずお酒が進む進む。もちろん、ビールはアサヒスーパードライ。6缶パック持参しました。





(心の中に『物言えば わかりみ深し まこの風』って句が沸いてきたけど、どこでも言えなかったのでここに吐き出します。)







私の出番も、なかなかに自由にやらせていただいてね……途中からはまこさんも参加して、ワイワイ和やかに楽しくお話できたと思います!✨

(ビジュアルのお祭りボーイ感半端なくて、びっくりさせてたらごめんね?)(思いのほか派手やったね)





イベントでしか着ないような衣装、髪型。
配信を観てくれたあなたに、お届けできてたら嬉しいな……なんて。笑





「えー、なにそれ!気になるんだけど!?」って方は、8月9日までアーカイブ配信があるので……コチラをチェック!










さてさて、今回は……

イベントの事前アンケートでいただいた質問について答えていきたいと思います!!



一気にいくと、長くなっちゃうので……前編と後編にわけて、答えていくよ♪


みんな……たくさんありがとうね……。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。しゅき







【イベント質問!前編!】




①好きな女性のタイプ

18歳以上の全戸籍上女性!!✨
特に、ご飯を美味しそうに食べる人、弱いもの(小動物や子ども等)を虐げない人、自分に合わない価値観や存在を排除したがらない人




②つばささんがデートやプレイの際に、お客さんから、こうして貰えたら助かる、有難いな、って事はある?

デート、プレイどちらの最中でも、身体や心がしんどかったり苦しかったりした時には教えてもらえたら助かります。
自分の欲求を隠さずに伝えてもらえたらすごく嬉しいし、ありがたいし、叶えたくなっちゃう。





③女性(お客さん)からしてほしくないことはありますか?また、どういう女性(お客さん)なら信頼出来るかを教えて頂きたいです。

さっきの質問と似ちゃいますが、やっぱり我慢はしてほしくないです。私といる時くらいはワガママになって欲しいなと思います。そうなってもらえるように、もっと頼りがいのある人間を目指したい。

また、信頼してないお客様はいないですね。信頼って、『今までの積み重ねを元に信じるに値するか決める』みたいな、そんな【信用】とは違うじゃないですか。何が何でも信じたい、信じる気持ちというか。そういうのが【信頼】だと思うんですよね。だからこそ、初めて会った時から……いや、初めて会う前からできるものだと思ってるし、私が先に相手のことを信頼しているからこそ、きっと私のことを信頼してくれるのだと思っているので!お客様一人一人の存在を知ったその瞬間から、私はそのお客様を信頼します。そう、らぶなんですよ。




④おスケベだと拝見してますが、お客様がどんなスケベさんだと嬉しいですか?

スケベの丁寧語は「おスケベ」……!(声に出して読みたい日本語!)
そうですね……やっぱり、したいことしてほしいことを素直に伝えてくれる、いい意味で欲望に素直な方だと、私も嬉嬉として「よっしゃやったるで!」ってなりますし、なにより興奮します。
何が好きか、何がしたいか等わからない方とでも、プレイしてるうちに「それ好き!」「もっとして!」と伝えてくれるのは超絶興奮するし、めっちゃ嬉しいです。

「限りある時間を、最大限楽しむぞ!」と貪欲な姿勢がとても嬉しいので、みんなをもっと貪欲にさせたい♡




⑤今後挑戦してみたい髪色はありますか?
(頭皮の調子はいかかですか?)

今後は赤みの強いピンクにしてみたい!あと、もうちょっと色を抜いた金もしたい!次の髪色はまだ未定!

頭皮の調子は、ぼちぼちです!1センチくらい生えてるところと、5ミリくらい生えてるところとで謎の分布があるけども!ご心配おかけしてすみません、育毛剤探してみます!!




⑥つばさ師匠の頭皮の具合はいかがですか?良くなりましたか?

私の頭皮事情、めっちゃみんな心配してくれててありがたい……泣いちゃう……ありがとう……
ご心配おかけしてすみません、ギリギリハゲかな?ってところです。性欲ド強い割に、復活が遅いです!もっと性欲増強します!




⑦noteコラムの執筆について感じたことやエピソードがあればお聞かせください(全国の保健体育の教科書に載せて欲しいコラムだと思いました)


noteコラム、読んでいただけたのですね……ありがたい……!!

執筆のエピソードについては……テーマが決まってから2〜3晩もしないうちにだいたいの大まかな内容を書き上げちゃいまして……元々文章書くのが好きだったり、思ったことを何かしらで表現するのが好きだったので。ノリノリで楽しくやらせていただきましたね!
そこからは内容を足したり、スタッフさんに校正していただいたりしたのですが、それもまた楽しかったです。

このコラム、やたらと「セックス」という単語がでてくるのですが……それを「SEX」か「セックス」でどちらに統一するかを真面目に検討するという、滅多にない経験をさせていただきました。
日本語というのは、漢字にしたりカタカナにしたり、平仮名にしたりで印象が変わるじゃないですか。同じ「セックス」を表すのにも、「性行為」「すけべする」「致す」「枕を重ねる」「目合ひ」色んな表現があって楽しい。(個人的に「目合ひ」の見つめあってしてる感が最高に好きです)
そんな日本語の面白さを実感できた機会でもありました。







このコラムは私の個人的な、ほんっとに個人的な意見や考えなので、もちろん「それは違う!」「私はそうは思わない!」という意見もあって当然だとは思います。人の数だけ、セックスの形があると思っています。それでいいの、だって、それが自由だから。

この価値観を必要としている方に、この価値観へ興味のある方に、届いたらいいなと思います。それが何か踏み出すきっかけとなったり、新しい気づきになったり、価値観の肯定材料となったりしたら嬉しい。


「こんなふうに己の性を楽しく謳歌している人間もいるんだよ」「あなたも性をポジティブに楽しんでもいいんだよ」

そして、「あわよくば、あなたと見つめあいたい」


そう伝えたいだけのお話なのです。









書き出すと結構長くなっちゃいましたね!!
まだまだ質問があって嬉しい!みんなありがとう!


後半に続きます!ではでは、また次回✨




改めて、イベントのご視聴ありがとうございましたー!






★つばさ★