先程ぶりです、つばっちでございます!

今日は、楽しくて超絶幸せな一日をありがとうございましたーーー₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡




もうね、貴女にいってらっしゃい言ってから、
寂しすぎてしゅんってなりすぎたから……

さっそく、このブログぽちぽちしてる!


貴女に喋りかけてるつもりで、さらにぽちぽちしていくよーーー!(◦ˉ ˘ ˉ◦)






待ち合わせ場所では、バタバタの登場でめっちゃ申し訳なかった……!。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

暑かったでしょーーっ?!ほんとごめんね……!!😭
ほんと、女神かと思ったよ!優しすぎか……!💦



貴女へのお祝いも、もっとスマートに、
サプライズする予定が最初からバレバレやったね。笑

(まぁ、自白したんやけど……)


もっとかっこつけてみたかったー!(´∵`)シュン
来年は頑張る!笑






無事に逢えたあとは、2人でお買い物したね〜(o´艸`)
なんだか新婚さん気分で、幸せやなってニマニマした。

「あれ美味しそう!」って、キャッキャしながら選ぶの楽しすぎたよーー!₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡


お昼ご飯も、いいの見つかってよかった✨





ホテルへ歩く道は、めちゃ慎重に……笑
ケーキ、崩れずに済んでよかった(*´﹀`*)

あれこれ喋りながら貴女と一緒に歩くの、幸せなんよなぁ〜♪

今日はお昼から逢えた分、新鮮で!ナチュラルに腕組んでくれるのも相まって、すごくドキドキした!






ホテルへも、無事に着いてよかった!
メンバーズカードも、ちゃんと持ってて一安心。

結局水道水飲まずに済んだね!笑






お部屋にはいって、手洗いうがいしてからは……
まず、冷房で涼みながらの一服タイム!

安定やね……ほんと、一緒に吸えるありがたさよ……


めっちゃナチュラルに左で吸ってたね。笑
それだけ貴女に気を許してるということでしょう……たぶん(最初から、めちゃめちゃ気を許してた感あるけどね!)







プレゼントも、喜んでもらえてよかったーー(*´╰╯`๓)♬


いっぱい種類あって、あの子たちに絞るのめっちゃ難しかったんやけど……


貴女っぽいかな?好きそうかな?というのを選んでみました( *˙ω˙*)و グッ!

どれかひとつくらいは貴女の好みに合いますように……!💕



お手紙も、「宝物入れに……」って言ってくれたの、照れたけどめちゃ嬉しかった。ありがとうー!







ほんとね、いつも幸せをありがとう。
出会ってくれて、ありがとう。

生まれてきてくれてありがとう!!


会う度に、貴女の新しい一面を知っていけるのが嬉しい。いつも、幸せな時間をありがとうね。らぶだよ!



めっちゃ懐いてるので……貴女にくっつきたいマンなので……暑苦しかったら言ってね?笑







変な話やけど……って聞かせてくれた貴女の話シリーズ。

どれひとつ変だなぁと思うことなくてびっくりなんですが、それでも、聞かせてくれてありがとうね。


日常を、楽しく過ごしているようで何よりだよー!

でも、痛いのしんどいよね。スンッ( ˙꒳​˙ )ってなるもんね。もうこれは、自分好みに仕上げていくしか……?

貴女なら、できる!やれる!
ファイトやで!






あれ?ご飯の後にお風呂やっけ?お風呂からのご飯やっけ?
記憶が……記憶があやふややぞ……?

あ、でも、ご飯の後に歯磨きしてたなぁっ!



ご飯も、美味しかったねぇ〜〜!贅沢やった!
久しぶりにちらし寿司たべたわ……❤

貴女とご飯食べるの、何気に初めてで新鮮やったなぁーーー!めちゃ嬉しかった!


貴女の少食具合にちょっぴり心配なったけど、普段ちゃんとたべてる??夏バテ気をつけてね……?栄養ちゃんと補給しちゃって✨






お風呂では、洗ってるだけやのに可愛い反応の貴女に思わずガオーっていきそうになりました。

もうね、可愛すぎる。ギルティ、有罪です!


ミストサウナは、結局使えなかったね……
入りたかったね、あの空間でじっとりエロエロしてみたかった……笑

なんか、マッサージオイルとかでとろとろてらてらじっとりタイムしてみたいね。いつかやろうね!笑





貴女のコスプレも、似合いすぎてて背徳感と興奮が半端なかった。あの下に何も着ていないというのがまたえちちやね!!最高か!






ベッドでは……いっぱい触れ合えて、すごく嬉しかった!




時間がたくさんある分、じっくりじわじわと貴女をせめせめできて嬉しかったよ!!

ガチで理性との戦いやった!!はやくあっちもこっちも触りたいーー!めちゃめちゃにしたいー!ってなったもん。

その、焦らし感、お預け感にドキドキゾクゾクしたよ。


貴女の反応も、すっごく可愛かった。
すぐにトロトロになっちゃって、可愛い声と可愛い表情で見つめてくれて。

今日はいつもよりも、ビックビクしてたね。そして、いつもよりギュっと狭くってびっくりした。ポリネシアン風の効果かな?!



貴女とのキス、すごく好きなんよねーー!
柔らかくって、気持ちよくって最高。

口も手も足りない!悔しい!進化したい!!



気持ちいい、って伝えてくれるのすごく嬉しい。
あと、「もうちょっとこうしてほしい」って伝えてくれるのも、めっちゃ嬉しかったしありがたかった!


いっぱい伝えてくれてありがとう。



ダメ、もいっぱい伝えてくれてたけど……

気持ちよすぎて、が理由なら止めないのでよろしく✨ヨロ(`・ω・´)スク!


うーん、たくさん意地悪しちゃったね。ごめんね?




途中、休憩を挟んだり、ケーキを挟んだり、しながらもいっぱい触れ合えて本当に幸せだった!

そして、貴女のコスプレのコスプレ感のなさよ。超自然、現役やん……似合いすぎてる……




ベッド以外で始まるのも、すごくテンションあがるね。
もうね、キスするだけでスイッチはいる。そのまま押し倒したかったくらい。







最後の貴女がニヤケてたやつ……

めちゃ照れたんやけど、その照れとちょっぴりの恥ずかしさは、完全に「ウチ」の素がでてしまってたからやね。笑(いや、もともとかなり素なんやけど)

完全にスイッチばっちり入って、余裕なくなってた。お恥ずかしい。あんな照れることめったにないもん。笑

もう、それくらい夢中になっちゃったよ。
貴女の、人をゾクッとさせる目がずるい。


ばっちーん!ってスイッチはいったから、全然攻めっ気が抜けへんくてごめんね!?

しょうみ、あと5時間くらい攻め攻めしたいくらいの勢いやった。笹



ほんと、えっち楽しい!!
貴女と触れ合うの、めちゃ幸せだわ……


今日も、たくさんの幸せをありがとうね。
最高の一日でした!ちゅ!!





もうね、貴女の唇の感触思い出してすごく恋しくなってる。

けど、こうやって貴女へのメッセージ書いてたから、帰り道寂しくはなかったよ。ありがとう。(めっちゃ長くなってしもてごめん( ˊᵕˋ ;)💦)




明日からのお仕事も、無理せずに頑張ってね。

明後日は、なんかいいもの食べてーーっ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡




今日はぐっすりおやすみなさい✨

また貴女に逢える日を、楽しみにしてるよ(*´╰╯`๓)♬





★つばさより★