先程ぶりです✨つばさです!

本日は、心温まる初対面&楽しく幸せな時間をありがとうございました!!(*´╰╯`๓)♬




つばさは、絶賛晩ご飯迷い中です。
なんか美味しいものをたべて帰りたい所存!


貴女は、お家に帰った頃でしょうか??





メッセージのやりとりを重ねての……初対面!

めっちゃ緊張したし、なんだか照れまくって最初めっちゃぎこちなかったかもしれない……!!




初めて貴女の声を聞いて、姿を見て、触れて……
もうね、嬉しさとドキドキがキャパオーバーで!!


私の想像を超えるほどの、優しくて可愛い表情!かなり心臓バックバクでした!





お土産大交換会では……
私の凡ミスも笑ってくれてよかった〜!

たくさん渡しちゃったから……よかったらお友達や職場に配ってくださいね✨





あの緑のは、つばさのフェイバリット土産ナンバーワンのやつです。笑

暖かいお茶に合います。
足が早いから、お気をつけて……!




貴女からのお土産も、めっちゃ楽しみで!!

お家に帰ってあけるのが楽しみ!またメッセージ+の返信で食レポします!!(o´艸`)





飴ちゃんは、帰りの新幹線でたべよっと♬︎

可愛いの、たくさんありがとうっ( *˘ ³˘)♥



貴女のお手手、温かくてなんかホッとしたなぁ〜

ずっとね、貴女の頭なでなでーってしたかったし、ぎゅーってしたかったんです!!





念願叶って、ニヤニヤがとまらない!感無量!!

1人でにまーってして、なんか照れて、またにまーっとする永久機関になってましたね。ごめんあそばせ……( ˊᵕˋ ;)💦






2人で歯磨きしてるときも、
鏡越しに貴女をチラ見しては、「わ、貴女や〜、鏡越しに見ても素敵やなぁ〜」って改めて嬉しくなったし、

お風呂入る前は、ボタンにめっちゃ苦戦したけどなんとかぬぎぬぎできてよかった!!

可愛いお洋服やからこそ、おそるおそる大切にしたくなっちゃう……!四角いところとか、壊さへんかめっちゃドキドキした……!!汗






貴女のふわっとした白いお肌、めっちゃ綺麗でまたドキドキ。
貴女の心臓の音も、ドキドキだったね!!

下着も、めっちゃ貴女に似合ってて可愛かった!!!






お風呂は……思いのほかぬるくなってしまってて申し訳なかった……💦

貴女の肩に触れて、「いつも頑張ってるんだなぁ……」って、より貴女のことすごいなって思いましたよ。

そんなになるまで……えらい……( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
いっぱいマッサージやさん通ってね……?





身体洗う時は、貴女のお肌に触れて静かにめっちゃテンションあがってました。

恥じらう姿、可愛いすぎる!!!


このあとのベッドタイムがより楽しみになりましたねっ!!(*´╰╯`๓)♬







ベッドでは……

お布団にごろんってして、ぎゅーーっとしあえたのが本当に幸せで……!!

夢じゃないんだなぁ〜って、貴女の香りをスンスンしながら実感して嬉しくなってました。まるで犬のよう。笑



触れると、可愛い反応をたくさん見せてくれて……
すっごくドキドキしたよ!!


もうね、たくさんとろっとろになっちゃったね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡


キスも、めっちゃドキドキしたんだよ〜
貴女の可愛くて小さい唇、めっちゃ柔らかかった……♡

時間が経つにつれて、だんだん大胆に身を任せてくれるようになる貴女の姿がとっても素敵で、可愛くて、えっちで……!!

すっごい興奮したし、ドキドキしたし、嬉しくなったよ!!


たくさん触れさせてくれて、ありがとうっ!!






最後、またスイッチ入りかけたのは貴女の魔性です〜!
ごちん!ってなっちゃっけど、痛いとことかないかな?さっきは大丈夫だったけど、今は痛いとか無いですか!?

ちょっぴり心配だよっ!!!







初めてメッセージくれたときから、今日まで。

ずーっとしんどいのを我慢せざるを得ない環境にいる貴女に、少しでも癒しをお届けできたかな?

私と過ごした時間が、貴女の息抜きになってたり、ちょっとの間でもヤなことを忘れられたりできてたら……私は嬉しいです。







なんだか、夢のような時間だったなぁ……
でも、この手にある貴女からのお土産が「夢じゃないよ!」って伝えてくれるようで嬉しいんですよっ!


本当に、なにからなにまでありがとうございましたっ!!!








これを書いているつばさは、今、新幹線に乗って帰ってる途中です。

貴女からもらった飴ちゃんを2粒食べてるんやけど、その味が野菜ジュースのトマトっぽいやつと、チョコレート味で口の中が面白いことになってます。

これ、1粒ずつ食べなあかんやつや!!
ひとりで新幹線の中で笑ってます。







明日からも、無理せずにね。

肩の力抜きながら……毎日が毎日100パーセントの全力じゃなくていいんですよ!75パーぐらいで大丈夫!ここぞというときに、100パー出せればいいのです✨




貴女のこと、応援してます!
物理的な距離はあるけども……心はそうじゃないよ!

一緒に頑張っていきましょね(*´³`*) ㄘゅ💕






本日は、貴女の街での素敵な時間をありがとうございました!!!


今日は、ぐっすり休んでね!!!
またメッセージ送りますっ✨







★つばさより★