こんにちは!つばさです!!

いよいよ今日、逢えるねーーーっ(*´д`*)ドキドキ




つばさはもうそろそろ着くところよ!
新幹線、意外と座れて一安心だった……!



貴女は今頃、お仕事中かな??
無理せず、がんばってねぇーー!(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆





終わったら、楽しい楽しい癒しタイムよっ🥰





ほんと、いーっぱいね、くっつこうねぇ〜(*´╰╯`๓)♬


私は、貴女のひざにダイブしたいなぁ〜〜
貴女の膝枕ほんと極上すぎて💕

思い出してはニヤっとしてしまう。笑






東京で逢うの、なんかドキドキしちゃうね?



つばさは、迷わないように祈りながら、
あの待ち合わせ場所へ向かうよー✨




貴女も、焦らずに安全第一で来てね!(o´艸`)

もし万が一、なにかあって遅れたとしても待つからねっ♪



あ、でも、寝落ちは厳禁やからねっ?笑
夢みたいになったら、それはそれでびっくりだけども!





ではでは、後ほど⭐️
約束の場所で会おうねっ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

お仕事、無理せずにファイトだよ✨





本日20時から、貴女にお逢いできることを楽しみにしています(∩˃o˂∩)💕






★つばさより★