先程ぶりです!つばさですっ!

貴女は無事にお家に帰れたかな??





つばさはあれから、スカイツリーを遠目にほえーーって見つつ、あの駅まで歩いたよ!余裕やった!

そっからは、終電怖いから電車乗ったけど……!笑




そうそう!

電車乗ってる最中に、充電切れてね……見知らぬ土地からホテルまで歩くという荒行をしたよ!

なんとかたどり着けた!頑張った!!



さっとお風呂はいって、今に至ります。
貴女は夜更かし中かな??笑



このblog、貴女が寝るまでに間に合えば嬉しい……!







今日は、本当に楽しい素敵な時間をありがとう〜〜🥰💕






待ち合わせ場所では……

電車が来る度にめっちゃそわそわしてたよ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡笑



『すごい、人いっぱい待ち合わせしてはるわ〜』ってぽけっと眺めてたら、死角から貴女の登場!!

めっちゃ嬉しくって、テンションぶちあがったよねっ♪





貴女の近くにいたすぎて、『電話どこでしよう?うーーん(´д⊂)』ってなって、結局瞬間で終わらせるという荒業。笑

おにぎりで真剣に悩む貴女がめっちゃ可愛かったよ……(๑♡ᴗ♡๑)



お茶も、ありがとうねぇーーー🙇‍♂️
今日飲んだお茶の中で1番美味しかった。今も飲んでるねんよ!えへへ!余韻が幸せ(o´艸`)








そしてそして、ディープな街を探索?しながらのホテル選び!!

あのキラッキラのところ、めっちゃすごくてびっくり!謎モニュメントにもなんかわくわくしたよ〜!笑






可愛い内装のお部屋に到着してからは……

手洗いうがいしてからの、お土産交換タイム♡




喜んでもらえて、めっちゃ嬉しかったなぁ〜♪




まさか、貴女からもいただけるとは思ってなくて……感無量やったよ!


大事に食べる!メッセージカードも、大事にとっとくし、読み返してはにやにやしちゃう!

あの〇印のやつ、可愛すぎて永久保存版やわ〜⭐️






貴女がもぐもぐしてるとこをガン見する私に、
『食べにくいー!』って苦笑いな貴女も萌えだった。


貴女の鮭チョイスは、恒例やねぇ(*´╰╯`๓)♬
なんだか、あの日を思い出してにやけちゃう。





久しぶりに貴女をぎゅーーってできたのも、すごーく嬉しくって、幸せで!

もうね、久しぶりに会った犬のようにハスハスクンクンしてたよね。笑


めっちゃいい匂いした。ほんとに、いい匂いすぎてメロメロやったー!






お洋服ぬぎぬぎするときは、恥じらう貴女がめっちゃ可愛くて……!!

あれれ?結局、おぱんつ見えへんかったなぁ……🤔


実は履いてなかったに一票いれてよい??
あ、履いてた??そっかそっかぁ……!




もうね、久しぶりに触れる貴女のお肌、体温にすっごいドキドキしたよ!



ぎゅーってしたり、撫で撫でーーもできて幸せすぎたなぁ……

お膝にダイブも、スカートにお邪魔するのも最高やった……変態み強いけど、まぁ、変わってないということで!笑






お風呂の栓、まさかの失敗にめっちゃしょぼんってなったけど、励ましてくれてありがとうね……

ぽんこつすぎたね……ごめんねぇ……




お風呂の用意してる時に、貴女が得意げにあの姿で来たのはすごーーく可愛かったです。

水着に着替える女子小学生かな?って思ったもん。可愛すぎか!さすが、マイプリンセス!!






お風呂では……

くすぐったがったり、反応がいい貴女にめっちゃキュンキュンしてたよっ♡

ついつい意地悪しちゃった気も……笑


湯船に浸かりながら、泡で遊ぶのも楽しかったねぇ〜〜


ふわふわを手に乗せて可愛い貴女は、天使のようでした。さすがマイエンジェル。





 

お風呂のあとは……

ベッドで、ぎゅーってしながらごろんってしたり、
たくさん、求め合うようにキスしたり……

いっぱい触れ合えて、すごーーく幸せだったし、興奮した!!



貴女の「もっと……」の破壊力よ!!
鼻血出るかと思った!!

でも、あまりに可愛すぎてより意地悪なこといっちゃってごめんね?


なんかね、甘やかしたい気持ちと意地悪したい気持ちがうがーーってくるの!せめぎあいがすごい!!


たくさん可愛い声聞かせてくれて、
いっぱいトロトロになってくれて、ありがとう♡



すっごーい可愛かったよ。
もうね、ずーっと触れてたかったくらい。






時間来るの、あっと言う間でなんだか寂しくなっちゃったね。



でもでも、

今日は、ぎゅぎゅっと濃密な時間を貴女と過ごせた気がするよ!それが、めっちゃ嬉しいんよーー₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡







帰り道は、手を繋いで。

キラキラなネオンの道に鳴り響く、電車の音がなんだか面白かったね。





最後、名残惜しくってしばらく離れられなかったよ。

でも、『またね!』でバイバイできたのが本当に嬉しかった。幸せだったなぁ。


最後、遠くから手を振ってくれたのにも、めっちゃきゅんきゅんしてたまらんかったよ!

もう!そうやってつばさを喜ばせるんやからーーーっ!!







絶対の絶対、東京移籍しちゃうからねーーっ!

不慮の事故で腕もげたり、リアルに天使になったりせんかぎりは!いつか、移住するから!



またそれに向けて頑張るし、東京にぼちぼちゲリラできたらええなと思ってるので!

また時間が合えば、一緒にらぶらぶくっつきタイムできたらいいな♡








貴女も、無理はせずにお仕事とかいろいろ!頑張ってね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



どこからでも、応援してるからね!らぶを送ってるからね!

身体と心の健康第一で頑張って!✨








お仕事からのバタバタで、疲れただろうから……今日はぐっすり休んでねっ?



来月のクリスマスも楽しんできてね〜〜っ(✿˘艸˘✿)🎄



おやすみなさい♡ちゅ!




★つばさより★