こんにちは!つばさです!✨

いよいよ本日、お逢いできますねっ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡



今日この日を、心待ちにしておりました〜!⭐️




もうすぐ会えると思うと、ドキドキしちゃいますね♪


このドキドキが、貴女とお揃いだったら嬉しいです(✿˘艸˘✿)





今日は、2人でたくさん触れ合っていきましょう✨

貴女の様子を見ながら、ゆっくり1歩ずつ進んでいきますよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




触れ合う中でわかることもたくさんあると思います。

「ちょっと抵抗があるかも」とか「これ、苦手かも?」という発見がありましたら、我慢せずに伝えてもらえたらなと思います!



2人で一緒にいるときは、貴女にハッピーとドキドキだけ味わっていて欲しいのでっ( *˙ω˙*)و グッ!







服装のご連絡も、ありがとうございました!

いただいた情報で、ばっちり貴女を見つけ出しますね✨



後ほど、貴女の元へお迎えにまいります! ٩( ¨ )ว=͟͟͞͞





本日13時半から、貴女にお逢いできることを楽しみにしていますね💕





★つばさより★