あなたの推しのかっこいい死に様を……見せてもらうの忘れてた……!!!




一生の不覚、つばさです。


あなたに聞いた話数を参照しつつ、推しの最後の姿を見たいと思います。ぐおーっ!







あなたは無事に電車に乗れましたか??

(つばさは、改札でICOCAをタッチしようとしたら、
手が滑って改札の向こう側にICOCAを投げ飛ばしてしまって……めっちゃ切なくなりました。

こんなことってある……?恥ずかしい……)







本日は、楽しい楽しい時間をありがとうございました!

お腹も心も満たされる幸せな時間でした……ほんと、らぶしかねぇ……ありがとう……





〜そしてここで充電が切れ茫然自失となったぼく〜





はい、無事に帰宅出来ました。


あなたにお線香あげてもらったり、墓前でヤングジャンプの読み聞かせ(毎週)してもらわずにすみました!


あなたはもうおねんねしてる頃でしょうか?

遅くなってごめんよぅ……!!。゜(´∩ω∩`)゜。



……まじでそろそろ携帯買い換えねばならぬ。





待ち合わせ場所では、「まだかなー?あなたまだかなー?」なんて思いながらウキウキ謎に準備運動とかして気持ちを落ち着かせてたんやけどさ……


まさかの、死角にあなたが!!




準備運動なんてしてる場合じゃなかったよね!待たせて申し訳ない!!




無事にあなたと会えて、嬉しさと安心感がぶわーって襲ってきましたよ。

ハッピーすぎて緩む口元!うふふ〜ってなった(o´艸`)




久しぶりに元気な顔見れて、ほっとしました✨





予習は万全!

あなたのお手手あっためるなんて口実でにぎにぎしまくりながら向かったあのお店!!


なんかね、あなたとおデートとか、めっちゃ新鮮でね!すごーく嬉しくってドキドキして感情の制御が大変だった!



2人で、どれにしよー?なんて言ってる時間も、めっちゃ嬉しかったもん。

むしろ、幸せすぎて何も言うべきことはない……!とばかりに、色々選ぶのお任せするマンになってしまって困らせてなかったかな?って今ちょっと反省してるとこ。



運ばれてきたお肉ちゃん達……
焼いて焼いて、焼きまくって食べまくりましたね(*ˊᵕˋ*)♡


いやぁ、すごく美味しかった……
あなたと一緒に食べれる!ってことで、より美味しかったね!もう、5割増くらいで美味しくたべれた!

私がミシュランの人やったら、星つけるレベルで美味しかった!





なんかね、服をきてるあなたよりも、裸のあなたを見慣れてるからさ?

デート中、逆にドキドキしたよねーっ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡笑





初めて知るあなたの一面に気づいたり、知ったりできたのもめっちゃ嬉しくて!!

まさか、あなたがあのアニメ好きやったり、
推しを自己供給できるほどの才能をもってたりとか!

いや、絵上手すぎな!?髪の毛の艶感とか、すごーってなったもん!




推しを語るあなたの目がキラキラしてて、めっちゃ眩しくて可愛くて。


リアルタイムで観てたのに、全然ふわっとしか思い出せへん自分の記憶力が悔しかったので、久しぶりにあのアニメを見返したいなぁと思ったよ!

可愛い子の表情曇らせたり、推しが可哀想なのが好き好きオタクなので、シリアスなストーリー展開が大好物です。るんるん。


うん、見返そう。明日観よ。






いっぱいおしゃべりして、お肉いっぱい食べて、
お腹いっぱいなったねー(*´д`*)♡

お腹だけじゃなくて、心も幸せでいっぱいになったよ!はっぴー!





ご飯のあとの、シャーベットもめっちゃ美味しかったなぁ……

七輪でスプーン炙るのは、我ながら天才やなと思いました。笑




あのタレの張り紙を、最後の最後に見つけちゃったのにはめっちゃ笑ったね!

でも、だいたい合ってて人間の味覚ってすげえなと思いました!!



めっちゃ満足〜〜!幸せ〜〜!
ほんとにご馳走様でしたっ!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

美味しかった!!!





ずっと温かい場所にいたから、外に出たらばちこり寒くてびっくりした!

スゥーーってなりまくったし、大人の玩具もびっくりな身体の震えに、明日からヒートテック着ななぁって思ったよ。笑




たどり着いたあのホテル!
外でたちょっとまたなならんアクシデントもありましたが……無事入れてよかったです(*ˊᵕˋ*)


歯磨きして、お風呂沸かして……
ドキドキ脱衣タイム♡

押し倒すと、「え!?」ってなるあなたのあの表情が可愛くてめっちゃキュンってした〜!

そのまま手が止まらん!ってなりそうやったけど、耐えたね。ギリギリ。危ない危ない。




お風呂では、可愛い反応してくれるあなたが愛しくてたまらんかったよ〜〜

今日もいっぱいあなたに触れよーって、ケツイがみなぎったね!

お風呂もほかほかでめっちゃ温まって幸せでした(*´﹃`*)






ベッドでは……素晴らしすぎるあなたの装いに萌えと興奮で頭バカになったよ!



可愛いすぎるし、えっちやし、超絶エキサイティングでした。

あとね、あなたの「うるさいぃ…」の中毒性がやばい。可愛いし天才すぎる。可愛い!可愛くない!可愛い!の応酬もめっちゃ好きなあなたとのやりとりだよー!


(いつか、可愛い!せやろ!可愛い!知ってる!ってなってくるかな?と妄想したらめっちゃニヤけた今。)



やっぱ、着衣ってえっちだねぇ……
あなたのシャツや下着姿をめっちゃ堪能できて幸せすぎました。ご馳走様!

めっちゃ興奮した時間やったわ……
気持ちが前のめりすぎて、意地悪しすぎてたらごめんな……大丈夫やったかな?汗





最後、あと30秒〜っていいつつ、全然カウントせん2人が面白くてえっちやったね。笑

ほんと、一晩中でも貪ってたいと思えるあなた。
たくさん触れさせてくれて、ありがとう!





帰り道は、過ごした時間が楽しかった分、なんだか寂しくなっちゃったね。

つばさ、めっちゃ名残惜しいマンやったもんーー。゜(´∩ω∩`)゜。




お見送り、させてくれてありがとうねっ!
バイバイーってしてくれたの、めっちゃ嬉しかったよ!!(*´╰╯`๓)♬




今日は、あなたの新しい魅力的なところをたくさん知れたり、新しいことにもチャレンジできたりで、ほんと幸せな時間でした!


こんな気持ちをくれるあなたが愛しくてたまらん!

より一層、あなたへのらぶが溢れたよ〜〜!

あなたとの素敵な思い出がまたひとつ増えて、すごく嬉しい!




ほんとのほんとに、最高の夜をありがとうございました!(✿˘艸˘✿)♡



明日からも、無理はせずに!
寒いから、風邪ひかないようにね(o´艸`)




つばさは、あなたの推しの勇姿を見てからおねんねしますねーー!(๑•̀ㅂ•́)و✧

それではそれでは、おやすみなさい!良い夢を〜💕









★つばさより★